• 78images
    六本木ヒルズの初音ミクカフェ、第2弾が決定 ツインテール割引も - ねとらぼ http://t.co/MqgCrNzzqH @itm_nlabさんから http://t.co/yudix55fFB

    ミクカフェのメインビジュアルを描かせて頂きました。限定グッズなども!→【お知らせ】来場者1万人突破!『miku café』第2段の開催が決定しました☆ - ピアプロブログ

  • ピアプロブログ更新 【お知らせ】来場者1万人突破!『miku café』第2段の開催が決定しました☆
  • ヒルズの52階にある『ミクカフェ』の改装手伝ってきました。初音ミク好きな方はどーぞ遊びに行ってみてくださいませm(__)m初音ミクって何か初めて知りましたwww

  • blog更新:miku café Ver.2
  • ミクカフェ第二弾!!!! 

    ミクカフェ第二弾!

  • 六本木ヒルズ52階
    初音ミクの…
    ミク・カフェ。

    ミクカフェにはiXimaミクさんとTHE ENDミクさんが!


  • ミクカフェには他にマジカルミライ・イーハトーヴ・そして夏祭初音鑑のパネルも!! 

  • 第二弾のミクカフェは陽が暮れてからが面白い感じ。

  • 「miku cafe」がリニューアルしてさらに期間延長! 大好評につき「miku cafe -Ver.2-」として再オープン。 
    Opening period of "miku cafe" is extended again! "miku cafe -Ver.2-" from June 28 to July 23. 
  • miku cafeなう。

    男女がいくしまミクさんの手や袖にぺたぺた触りまくり。

    miku cafe第2期の新メニュー。
    フォーク、スプーンがプラスチックから金属製になったのは良いと思いました。

    しかしお世辞にも食べやすいとはいえません。 


  • 第1期に等身大フィギュアの安置されていたステージは記念撮影用?のお立ち台に。フィギュアが背面から撮れるようになったのはいいですが、マナーの悪い人が増えそうな予感がします。


  • miku cafe第2期:夜は巨大スクリーンに「ミクパ関西」と「イーハトーヴ交響曲」のダイジェスト、そしてマジカルミライの予告。

  • わぁ〜いくしまミクさんのてっぺんにねんどろいどを置いて記念撮影している〜‼やめれ〜…>_<…

  • メッセージシールが夥しく貼られたボードは入口に移動。





  • マナーのよろしくないお客さんがいてもスタッフの人たち注意を払っていないんですよね…