• imagesw


  • PV来るか!<ドラクエ10

  • ドラクエ生放送待機、1.5のPVくらいは出るかな~

  • Content from Twitter

  • 今回もイベントディレクター佐藤十蔵の渾身の予告映像をバッチリ準備してますよ。やっと皆さんにお披露目できるのが超楽しみ。
    地味ストは最後の晩餐に向けて、じゃがりこの準備はいいか?
  • 佐藤十蔵…なんか強そうな名前出てきた。

  • 中編、後編あたりの生放送には出ないの? RT  今回もイベントディレクター佐藤十蔵の渾身の予告映像をバッチリ準備してますよ。やっと皆さんにお披露目できるのが超楽しみ。
    地味ストは最後の晩餐に向けて、じゃがりこの準備はいいか?
  • \ソルティレモン味/ RT 今回もイベントディレクター佐藤十蔵の渾身の予告映像をバッチリ準備してますよ。やっと皆さんにお披露目できるのが超楽しみ。地味ストは最後の晩餐に向けて、じゃがりこの準備はいいか? 
  • あー買うの忘れたーーm(;∇;)m RT  今回もイベントディレクター佐藤十蔵の渾身の予告映像をバッチリ準備してますよ。やっと皆さんにお披露目できるのが超楽しみ。
    地味ストは最後の晩餐に向けて、じゃがりこの準備はいいか?
  • ドラクエのバージョン1.5のPVみた。
    ドラクエの曲を聞いて、映像みてると、ホントやりたくなるし冒険したくなるんだよなぁ(*・ω・)

  • ドラクエのアップデートPVはいつもwktkさせてくれるなあ。スクエニはPVうますぎ

  • Content from Twitter
  • おまけ
  • ドラクエ10の次の大型アップデートで「ヤムチャ(っぽい)装備」が!  
  • ドラクエ10にヤムチャ装備きたーーー(*゚д゚*)

  • Ver,1.5のPVみた。ドラクエⅩにもバケツ装備が実装されるのか。胸熱w