まとめ

  • 【速報】アニメ『マクロス』新作TVシリーズ始動きたああああああああああああ!! http://t.co/6gARffa0eJ http://t.co/vaAcd6NECi

  • マクロス新作TVシリーズですって?! http://t.co/5XnscZdk7C

  • まさかのマクロス新作決定で手の震えが止まらないw http://t.co/WiYjXVbr33

  • ( ゚∀゚)o彡°マクロス!マクロス!

  • マクロス新作とか2014年生きてける。

  • マクロス新作は何気にガンダムより楽しみかもしれん。

  • マクロス新シリーズ来るやん。多分秋か来年の冬かな。

  • マクロス新作やったー\(^o^)/フロンティア再放送はフラグだったのか!!

  • バジュラとの生活とか想像できないぞ?
    ガンダムは08とか色々一年戦争の前後あるけど
    マクロスはゼロあるし時間軸どこになるのか

  • マクロス新作はそろそろ男歌手でくるか?

  • マクロス新作・・・んー男性2に女性1で、歌うのは男性側かなーと予想。

  • マクロス新作ってフロンティアの何年後の世界なんだ?

  • マクロスの新作どうなるんだろうな!!!
    すごく楽しみだけど、Fで出たものをワードとして詰め込んだりするのかねー

  • マクロス新作かー流行りじゃないとは思うけどプラスとかVF-X2みたいな男臭いやつやってくれないかなー

  • 監督死んだけどどうなるのかな?

  • 本当だといいなー。今年はマクロス7の20周年もあるからなー。ドカンと一発マクロスフィーバーしてほしい。

  • マクロスTHE RIDEアニメ化するのかそれとも完全新作なのか

  • ほほう、マクロスのTVシリーズ。
    今度はグループアイドルだよね。
    いやいや、ローカルアイドルって線も捨てきれない。
    バーチャルアイドルはマクロス+でやってるしな…。

    マクロス新シリーズか!こっち放送するかなー。まずそこから始まる地方の悲しさよ…。


  • 今後のサテライトはバンバン屑アニメを連発させるだろう しかしそれも全てはマクロスの為の崇高にして神聖なる犠牲