odaiba_gundam44









  • 旧1/100 思ってたほど印象悪くない カトキっぽくないのは作画バージョンだから。  http://t.co/Ww3qUc9cGf あ、でも胸の白の変な食い込みラインは削って修正。
    shijoh 2014-04-07 19:34:25
  • ライフルの形状も良いんだけど、惜しむらくはグリップの回転がゆるゆるなのよな。  http://t.co/SVpZ7nTEaW

  • ハンガー  http://t.co/ADQTCzfbyb

  • 哀愁の背中  http://t.co/EdqGLszVDY

  • 「イロプラは最大限に生かす それが私の主義だ」

  • 簡単フィニッシュの弱点は削る改造は出来ても幅増しが出来ないということ。 プラ版やパテが使えない。 磨くだけで塗らないからね。

  • いやそもそも改造したら簡単でもなんでもないか

  • こっちのHG顔もいいよね   http://t.co/NgXxgx58bZ

  • 角がポリなのはトップファイターの時角引っ張って持ち上げるためなんだよね。 安全対策とギミック を兼ねてるわけだね。

  • スローライフってあるけど、わしゃあパチ組みや簡単フィニッシュはスローモデリングと位置づけとるよ。

    今夜は 超高空攻撃の下 さとうけいいちさんの回ですね。


  • トップファイター  http://t.co/QcipHHUg8g


  • ブーツも射出  http://t.co/NkrDLU0EKN

  • 2~3機欲しい  http://t.co/yQofCVUpV5