• 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 http://t.co/Ui3JmFKldB
  • "@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 http://t.co/aGRpcG4uGr"確かに筆で書いてみたいかっこよさがあるね!

  • いい人だ〜。大人はこうありたいものです ( ´ ▽ ` ) “@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。

  • 即席パフォーマンス系?の宿命だけど、書家といえどもサブカルへの目配りが必要なのか。“@ippei69: 素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)“@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければ

  • “@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 http://t.co/UAstoMB5kB”
    「龍騎」って書きたかった子もいたんだろうなあ

  • @u_tonic 昔のライダーを知っている人は「今のライダーは○○」と文句を言いたがるのでしょうけど、今の子供たちには間違いなくヒーローなんですよね。何時どんな時でも、ヒーローは必要なんじゃないでしょうか?

  • この作品が見てみたかった(*^-^*) "@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 

  • うちのチビも鎧武にハマってるから、この方の話がよくわかる(笑)"@Honki_Honki: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話

  • この園児が書きたいと思った気持ちもわかるなあ、漢字にすると何か力強いもんね。

    “@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。

  • この投書、ヒーローショーで悪い奴の手下に選ばれてギャン泣きする我が子を腹抱えて笑って見てた母に熟読させたい。“@u_tonic: 仮面ライダー鎧武にまつわるとてもいい話を見つけましたのでよろしければどうぞ。 http://t.co/ou5afffTLW”


  • 「鎧武」という作品があると聞いて急遽、新橋の東京美術倶楽部の書道展に来た。昨日から、アートな日々を送ってる。 http://t.co/W81MzFZpfR

  • 写真撮影もOKということなので、あとで「鎧武」見つけたら載せたいなぁ。

  • 閉館まであと20分ってアナウンスを聞いて、急いで館内を回ってようやく「鎧武」見つけた。

  • これが、東京美術倶楽部でオンステージしてる、書の「鎧武」。写真撮影OKということなので、撮らせていただきました。超カッコイイよ……。 http://t.co/u9vOAUGGnQ

  • あ、きのう?の朝日新聞の投書のやつだ!

    "@mimgle: これが、東京美術倶楽部でオンステージしてる、書の「鎧武」。写真撮影OKということなので、撮らせていただきました。超カッコイイよ……。 http://t.co/XDcPughFKh"